
ヒイラトスオ

uta
吃音

あぇ あぅ おぁ あぇ あぅ おぁ
言葉にならない不出来な感情たち、上手く伝えられないから飲み込んだ
焦燥感に喉を掻きむしった
 
あの子に伝えたい気持ちは好きの二文字で表す独占欲か
いやいや もっと素敵な感情だけど言葉では表せないから故の先延ばし
無論、自然消滅の一途を辿る
 
みんなと言葉を揃えれば協調性があるから、幾度も殺されてきた僕の言葉
母が叩いて形作った僕の言葉
だんだん発音が吃ったのは
お前らが僕を殺したからだ!!!!
あぇ あぅ おぁ あぇ あぅ おぁ
聞くに堪えない感情の残滓ども
最終処分場へ運ばれた




100回目指して頑張るの。