
躓く

uta

腐敗臭

アスファルトを踏む足 潰れてしまいそうで
腐った臭いがした
それが怖くて 逃げ出した、今もずっと

言葉未前の感情たち 自壊を始めた

それはきっと 一番正しい間違いだよ
諦めてしまえば 流れるよ
そう信じていたかった 信じていなかった
心は随分漂白出来たけど 既に腐っていたよ

聞くに堪えない くだらない妄想たち
干からびた音がした
空が落ちてくるみたいだ この空虚なら
あの椅子の上に立てるかな

お前には無理だよ そう言われた気がした

それはきっと 一番難しい選択だよ
傷ついても 何にもなれないよ
そう反芻していた 未来を呪って
痛みには随分なれたけど とても寒いよ

生きていることさえ 嗤い始めたら
もうおしまいだよ

それはきっと 一番正しい間違いだよ
諦めてしまえば 流れるよ
そう信じていたかった 信じていなかった
心は随分漂白出来たけど 既に腐っていたよ

 

 

 

 

歌詞風にまとめました。歌い手募集。