読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しろいの

uta

Dear

僕は何度も押しつぶされて
形が変わって 忘れてゆく
周りに合わせる度 気づいてしまう
薄れていくほど 苦しくなる

たいまつに火を点けるように
ゆっくりと吐き出した ちゃんと聞いていてね

あまりに小さい 僕に出来ること
ひとつひとつ 確かめて生きてゆく
瞳を閉じて 雨を抱いた
壊れた心と 寄り添うように

心の悲鳴に鈍くなってた
じっくりと痛めつけた 思い出すように

僕は小さく あまりに醜く
臆病で弱く どこにも行けず
形がひしゃげて 表面が広がって
密度が薄れて 中身が無くなる

僕は今日も 目を閉じて生きてゆく
もう二度と思い出すこともない
麻酔は要らない クスリも要らない
壊れた心を 抱えて生きる

 

 

 

 

今まで迷惑を掛けてきた方達へ、どうか聞いて欲しい。そんな生存報告をようやく作ることが出来ました。歌詞風。